

57

こんにちは。

年も明けて、すでに暖かくなりつつありますね。
仕事も休日も何かしら忙しく動き回ってます。

芝居用の新しいブログも始めたし、こちらも潮時なのかな・・・とか思いつつ
まだ成し遂げたことが無い今、やめるには早いなと思ったり。

今年はもう一歩上にいくぞ。

56

こんにちは。

前回の更新から大きく季節は変わり、真冬となってしまいました。
今年もあと半月。2012年は色々と面白い勉強をさせていただいた年でした。
今年末は、東京でしんみりと新年を明かすことになると思います。

そしてすでに2013年の目標は出来ておりまして、それに向けてただただ邁進するのみ。
精神的な目標ではなく、一定の形を作るべき目標として掲げております。

それから今年は年賀状、つくります。線画できたので塗り塗りやっていこうと言うところです。
何事も、本気!松岡修造も言っている。本気!

さあ、VIVA2013!

55

こんにちは。

毎日暑いですね。
6月いっぱいまでは涼しかったのに、7月に入って急に暑くなりました。
世の中うまく出来たもんだな...

さて、初の舞台から1ヶ月半ほど経ちましたが、気を抜いてはいられないです。
良い経験をしたのは確かですが、そこをゴールだと思ってちゃ趣味止まりだもんね。

毎日何かしら、何処かしら昨日の自分より良くなりたいと思いながらすごしてます。
意図にそぐわず、交代しちゃうこともあるけどねw

自分が納得したときが、このブログを止める時だと前にも言ったので、早くそのときを
迎えられるように頑張らないとね。

54

こんにちは。

終わりましたねゴールデンウィーク。
これからしばらくは連休のない日が続きます。
それと反比例して僕は連日大忙しになってしまいますが・・・

まあ、そういう話はおいといて。
最近ウイスキーが飲めるようになりました。
と言っても、そこまでこだわりはなく、ジャックダニエルやフォアローゼスあたりです。
と言うわけで買ってきちゃいました。
JACK DANIELS


そんなにゴクゴク飲むわけじゃないので、なかなか減りません。
でも、これ飲むようになって焼酎のロックが水みたいに思える。
慣れとは怖いね・・・
ま、たま~にこういうのをいっぱい飲んでベロベロニなって息抜きしてるわけですww

しかしここ最近は休肝日です。

53

こんにちは。

冬の寒さもまだまだ続いております。
毎年毎年、「去年もこんな時期まで寒かったかな?」って思う。
過ぎていく時間と季節の分だけ、成長の実感を感じる。
今までの殻をもっと脱ぎ捨てたいね。

今回、ちょっとしたチャンスが巡ってきました。

これまでは、自分に巡って来たチャンスの分だけ、自信を無くし続けてきました。
それは、自分がそれをやり遂げる・成功するイメージが湧かなかったから。
奥ゆかしさや、謙虚さとは違う、どこか卑屈な姿勢。
自分なんて・・・と思いながらどこか傷つくことを怖がってる甘えた存在でした。

でも今日まで色々な人と会って、別れて、語って、笑った日を思い出すと、
そんな自分でも人とのつながりを持つことはできたし、何か出来るような気がしてきた。
一人ぼっちなんかじゃないんだな。

僕は自分のことがそんなに好きじゃない。
何か、自分のことでもどこか他人事というか、上手く言えないけど、それが自信を持てない原因なんだろうな。
でも、自分の夢に片足突っ込んだ今こそ、そんな自分をやっつけなきゃいけない。

ホント、余計な苦労や悩みの多い人生だけど、生きてて良かった。
